☆前も後ろも☆

半袖でいいですね!!!

 

気持ちいい季節☆☆

 

2WAY、3WAY だと、

とってもお得な感じがしてしまう!!!

 

今日、ご紹介するTOPS も、

どちらを前にしても、着ていただける1枚。

 

お得感 バツグン☆☆

 

 

 

IMG_4338IMG_8629

 

 

 

生地も違う、デザインも違う・・・

 

 

 

IMG_8239IMG_7870

 

 

 

メッシュ素材になっていて、

お花の模様がデザインされています!!

生地を多くとっていて、

しなやかな Aラインになります☆

こちらを前にすると、エレガントな雰囲気に!!!

 

 

 

 

IMG_1495IMG_0401

 

 

 

ボタンになっています。

綿の生地ですが、

ストーンとタイトにデザインされていますので、

こちらを前にして着ると、

スッキリとした印象に!!

生地は、よ~く見ると、

ストライプの柄になっています・・・

 

 

 

前と後ろ、

雰囲気を変えて着れるので、

楽しくコーディネートができますね!!!

 

 

 

ただ今、

KID’S の Vintage のお洋服を

販売しております。

Vintage の為、返品、交換はできません・・・

 

 

IMG_7586

 

 

Tシャツ ・ ワンピース ・ Denim

男の子も、女の子も・・・

サイズが合えば!!!

 

 

IMG_4135

 

 

¥500 ~  ¥2,500-  まで。

お時間がございましたら、遊びにいらして下さい!!