☆小物たち☆

我が子が、毎週お伺いしている

≪ CIERO ≫ さん・・・

 

本気モードです・・・

 

お世話になって、ほんとうに感謝している毎日・・・

 

先日、我が子が自分で選んで糸を紡いでまいりました!!!!

 

 

 

IMG_6173

 

 

どうやって糸を紡ぐのか・・・ ???なわたし (笑)

 

感性が磨かれますね☆☆

羨ましい・・・

 

 

そんな今日は、入荷しました小物たちを!!!

 

ウール100% ?ですが、薄手で使いやすいストール☆

 

 

IMG_7294IMG_7191

 

 

音符 の柄は、 ほんのりベージュにブラックの音符柄・・・

迷彩柄は、割とブラウンのカラーが効いているので、落ち着いた雰囲気に!!!

 

 

 

IMG_2819IMG_3615

 

 

カラー違い!!

RED と GREEN ・・・

チェック柄に、ブリティッシュな柄が組み合わさって、

ちょっとキリっとするような感じに!!!

 

 

そして、ご紹介1番乗りかな??

もう、春夏の商品が入荷してきているのですが・・・

最初に店頭へと!!!

 

 

こちらの BAG☆

 

IMG_2748IMG_9502

 

 

表側が、ポニー

裏側が、レザー

持ち手もレザー

 

 

IMG_1872

 

ポニー の毛 で、ダルメシアン柄に!!!

 

 

IMG_9770

 

 

裏側の革の模様・・・

わかりやすく、ちょっと光らせています!!!

BLACK なので、そんなに柄は目立たない感じ☆

 

 

IMG_7094

 

 

インナーの生地は、ドット柄 ☆

内側にポケットがあります。

 

使っていただくと、もう少し柔かくなり、

またいい風合いになってきます!!!

 

 

いつもと同じコーディネートをしても・・・

小物を変えることで・・・

違ったコーディネートに見える!!!

 

素敵な小物たちです・・・