☆秋のフェスタ 15時まで☆

皆さんこんにちは!!!

 

 

今日は秋晴れというより・・・

☆ 夏日和 ☆

 

というくらいのいい天気!!

 

日焼けします・・・

 

 

今日は、千里山のお祭り☆

秋のフェスタ!!

 

第一噴水にて、フェイスペイントや、バルーンアート、

音楽や、紙芝居・・・など

 

 

 

 

IMG_5969

 

 

 

第一噴水にて・・・

 

 

 

 

IMG_0446

 

 

 

朝から、いい音楽を聞かせていただきました!!!

 

 

 

そして、もうひとつの会場

☆ 千里寺 ☆

 

 

IMG_8730

 

 

 

飲食や、雑貨小物を販売☆☆

 

消防車も着て、記念撮影。

めだかすくいや、お子様が喜びそうな催しも、

たくさんありました☆☆

 

 

本日、15時まで開催しております!!

 

お天気がいいので、是非、おでかけしてみて下さいませ☆☆

 

 

さて、今日は、ニットベストを!!

 

 

 

 

IMG_7305IMG_5379

 

 

 

テロンとした肌触りのブラウスの上に、

モヘアのニットベストを重ねました☆☆

 

 

 

IMG_4530

 

 

着丈のバランスが可愛い☆

 

 

 

IMG_0048

 

 

 

基本グリーンなんですが・・・

いろんなカラーのモヘアが入っているので、

とても柔かい風合いのニットベスト☆

 

 

 

IMG_8818

 

 

ちょっと綺麗めに着れるブラウスと合わせたので・・・

なんともいい、甘さと辛さが MIX されています!!!

 

 

 

IMG_2698

 

 

後ろ身頃は、全体にウールの生地。

スッキリとしています!!!

 

1枚重ねることによって、

お洒落度が UPしますね ☆☆