☆裏地も可愛い☆

皆さん、こんにちは・・・

 

 

今月、千里山の ≪ 秋フェスタ ≫ で、

我が子がしました、 めだかすくい☆

多分、我が子は、する事が大好きなので、

4回・・・ めだかすくいをして、

8匹のめだかを、お家に連れて帰ってきました・・・。

 

我が家には、水槽がないので・・・

急きょ、パパさんが用意を!!!!

 

 

 

IMG_0847

 

 

 

洒落とりますな~!!!

 

お水を綺麗に循環させるものは、購入しておりませんので・・・

まめにお水の取り換えを・・・

 

もちろん、パパさんが・・・ (笑)

 

我が子は、ただただ楽しい

≪ めだかさんにご飯をあげること ≫

を、しております☆

 

 

わたしは、見ているだけ・・・です(笑)

 

 

さて、そんな今日は、

 

こちらのコートをご紹介します☆☆

 

 

 

 

IMG_0848IMG_6345

 

 

 

ボーダーのラインが入っている、コート☆☆

首の後ろもあったかい☆☆

 

 

 

IMG_1185IMG_8061

 

 

 

お袖が短いです・・・

もう、着れそうな朝晩の気候です・・・

 

 

 

IMG_4753

 

 

 

裏地もストライプですが・・・

とっても明るいストライプで、可愛いです!!!

 

 

 

IMG_8055IMG_1418

 

 

 

首の後ろが立っていて・・・

前身頃の裾がラウンドしています☆

 

 

 

IMG_1335

 

 

 

ボーダーのラインの所は、

こんな感じで、生地にデザインが入っています☆☆

 

 

 

MADE IN ITALY ・・・

デザインが面白い!!