☆1枚でお洒落な♪

我が子が、おばあちゃんの家から

たくましくなって帰ってきました・・・

 

体格もですが・・・ (笑)

 

今日も朝から、自分の朝ごはんに

おにぎり をにぎり・・・

パパのお昼ご飯に・・・ と、

パパにも、おにぎりを!!!!

 

お砂で遊んだ砂団子のように・・・

なんだか綺麗な〇だな~ (笑)

 

いい成長ぶりだ☆☆

 

さて、そんな今日は・・・

1枚でお洒落なロング丈のブラウス!!

 

 

ブラウス まえブラウス うしろ

 

 

ロング丈になっています・・・

ボタンは、途中までしかありません・・・ ので、

かぶりになります!!!

 

ブラウス 襟と身頃

 

 

実は、少しずつ違う生地が使われていて・・・

襟の生地と、右と左の生地、すべて違う生地が

使われています・・・

 

ブラウス 袖ブラウス 裾

 

 

袖口も、ストライプ柄に!!!

裾は、アシンメトリーになっています☆

 

 

ブラウス ポケットブラウス 生地

 

 

ポケットには、レースがデザインされています☆☆

生地が薄いのですが、よ~く見ると・・・

無地ではなく、柄が!!!

 

ブラウス うしろデザイン

 

 

後ろはシンプルに無地なのですが、

腰あたりにデザインが入っています!!!

 

この1枚を着ているだけで・・・

お洒落を演出できそう ☆☆

 

 

いつも、美味しい食べ物を

ありがとう ☆☆

 

台湾お土産

 

 

美味しい パン