☆リバティTOPS☆

取っても、取っても、

生えてくる・・・

きのこ・・・

 

朝、取ったのに、

夕方には、しっかりと生えてきていた・・・

 

びっくりする!!!!!

 

そんなビックリした昨日・・・、

わたしの体をリフレッシュしました!!!!

 

junemie ? のご近所さん☆

 

 

千里山 エステ

 

足つぼマッサージと、

とてもひどい肩こりを丁寧にほぐしていただき・・・

脂肪を分解しながら脚をマッサージしていただき・・・

最後に、頭がい骨のマッサージを!!!!!!!!!

 

そう、フルコースに近い (笑)

 

とてもいいな~☆と思うこと・・・

それは、自分の体調に応じて、いろいろとして下さること☆

 

わたしの肩のコリは本当にひどくて・・・

そこなんです!!! ?という場所を完璧に理解して

とても丁寧にマッサージしてくださいました☆

 

決まりきった形ではなくて、

その人に合わせて、施術してくださる・・・

心身ともに癒された昨日でした!!!

 

知ってても、なかなか入りずらい・・・

そんな方も多いと思うのですが・・・

是非、行ってみて下さい!!!

詳細が気になる方は、聞いて下さいね☆

 

Mie さん、本当にありがとうございました!!!!!

 

さて、そんなスッキリとしている今日は・・・

MIX スタイルを!!!

 

TOP

 

 

カジュアルな装いの中に、

レースの柔かさと、インパクトのある

ヴィンテージのネックレスを合わせて!!!

 

 

ミドリ まえみどり うしろ

 

 

リバティーのTOPS☆

広がり感があります!!!

 

 

みどり よこ

 

 

 

両サイドに紐がついていて・・・、

ギュっとすると、生地が上がって、

着た時の雰囲気を変えられます!!

 

 

そのインナーに着た

タンクトップ!!

 

タンク まえタンク うしろ

 

 

裾だけレースになっています☆

タンクトップは、とっても柔かい生地で、

伸縮性があります!!!

 

 

タンク 胸元タンク すそレース

 

 

裾についているレースが、

とっても繊細でいい雰囲気です☆

襟ぐりも、前だけタックが少し入っています・・・

 

 

それに合わせたパンツ・・・

 

パンツ まえパンツ うしろ

 

 

ベ^-ジュのとっても使いやすいパンツ☆

脚は、わりと細見です・・・

 

 

ネックレス

 

 

カジュアルになりすぎないように・・・

アクセサリーで、引き締めてみました!!!