☆12月12日~13日 イベント開催!!!

12月、今年も最後の月・・・

 

今月は、2週に渡って、イベントを開催いたします!!!!

 

 

まずは、来週の12日金曜日と 13日土曜日☆

 

★ CRAFT  PARTY ★ さんによるイベント!!!

 

 

・・・ CAST ・・・

 

無添加手作り石鹸 M.LABO さん

 

 

{FA884ABD-8872-4CE3-8AB3-26B1325818BC:01}

 

 

薬剤師さんが作る、見た目もとても綺麗な石鹸!!

もちろん使われている材料も、安心できる物ばかり☆

皆さんそれぞれにお肌のトラブルをお持ちです・・・

この機会に是非、自分に合った石鹸で、お肌のトラブルを解消してください!!!

 

お絵描きコモノと木工雑貨 Craft Party さん

 

木工雑貨はいつも大人気!!!

ちょっとあると雰囲気が出たり・・・

探していたの~!!! ? こんな感じ☆☆  という作品に出会えたりします☆

このお店の ≪ 木 ≫ の雰囲気に似ているかも!!!

お天気が良ければ、店頭 (外) にディスプレイする予定・・・

皆様の足を止めてしまう・・・  素敵な作品。

 

☆ トールペイント ☆

 

ミニフレーム④

 

見るだけで、笑顔になってしまう・・・

優しい雰囲気の絵を描く  ~絵描きさん ~☆☆

 

わたしのお知り合いの方も、ご自宅にトールペイントを習いに行ってるそう!!!

 

どんな商品に・・・

どんな絵が描かれて・・・

お店に並ぶのか・・・ とっても楽しみです!!!

 

いつも家に飾られている物も素敵ですが・・・

 

1年に1回、そのシーズンになると

≪ おっ、今年もよろしくね!!! ?≫ と、

登場する物も・・・

思い入れがあって・・・

わたしは好きだったりします!!!

あの、登場した時の気持ちは・・・ なんとも言えないものがあります・・・

皆さんが、手に取ったそれが!!!!!! ? きっと、そんな1品になります☆☆

 

 

きょうこさんのしあわせパン

・・ と ・・

ゆきっちさんの絶品スイーツ

 

 

わたしも大好きな食べ物です (笑)

 

でも、結構早い時間に無くなる・・・という話・・・

どんなパンとスイーツが並ぶのか!!!

楽しみですね☆☆

 

 

お昼間は、作家さん達がいらっしゃるのですが・・・

3~4 時 ぐらいまでしか店頭にはいらっしゃいませんので・・・

 

作家さんにお会いしたい方は、どうぞお昼間に

ご来店下さいませ!!!

 

なお、最終日は、夕方までとさせていただきます・・・

 

楽しい空間になりそうですね☆☆

 

是非、皆様、遊びにいらして下さい・・・