☆BLOUSE☆

そろそろ、旅立ちのとき・・・

 

いろいろな形で旅立つ・・・

 

 

ただ、1学年上がるだけ・・・

それでも、1年を振り返り、

親から我が子へと、贈る言葉・・・を書いて下さい・・・

 

と、手渡される1枚の用紙。

 

1年、振り返るだけでも、ちょっと懐かしく想う

 

電車で毎日越境をして、3か月通って・・・

友達も誰ひとりいない・・・

学校の行き来も、いつも一人・・・

 

今となっては、友達もたくさん!!

学校の行き来も、もう一人ではない・・・

 

よく頑張ったね~

 

という一言と共に、子供にメッセージを書いた。

 

そのメッセージを子供に渡し

多分、読んだだろうな~ ・・・ と思ったので、

≪ちょっと感動したやろ~、泣けたんちゃう?? ≫

と聞いたら、

≪ うん ・・・

今は、泣かないけど、学校だったら泣くと思う・・・ ≫

 

おおお !!!!

 

うわ~ ・・・

女だわ ・・・

 

こわ~い ・・・ (笑)

 

さて、そんな今日は、

ちょっと変わったBLOUSE をご紹介します!!!

 

 

IMG_6043IMG_2550

 

 

ストライプ柄の ブラウス

 

 

IMG_9801IMG_7833

 

 

この、襟のデザインがとっても可愛い・・・

 

 

IMG_2459IMG_2012

 

 

後ろにも・・・

デザインがされていて、

可愛いけど、少しクール感があって・・・

 

 

IMG_6792

 

 

後ろの真ん中は、立体的にデザインされています!!

 

 

パンツルックで ♪

スカートに IN して ♪♪

 

一味違う BLOUSE ☆