♪♪ すずめの巣発見 ♪♪

チュンチュンチュン♪♪

 

昼間は 工事現場の音や、

せみの鳴き声でかき消されている

『 すずめの赤ちゃんの泣き声 』

 

お店を CLOSE  してからの帰り道

チュンチュンチュン♪ という鳴き声が!!!!

 

どこから聞こえてくるのか・・・???

と探してみると・・・

 

発見しました~

 

とあるビルの一角に!!!!!!

 

 

 

すずめの巣

 

赤ちゃんたちが口を大きく開けて・・・

ご飯を待っている姿が・・・

なんとも可愛いかったです!!!!

 

ここのお店の人は、

商売繁盛やな~? ?

と・・・

 

うちのお店にも、作ったらいいのにね~(笑)

 

 

 

そんな、ほのぼのした写真を見ながら・・・

 

今日は、こちらをご紹介☆

 

 

TOPうしろ

 

大人でございます☆

このドレープ感が、たまらなく女性らしさを引き立たせてくれます☆☆

 

カーディガンでも、この形が多かったのですが・・・

うしろに結び目のデザインがあります☆

 

 

 

首もとうしろ結びめ

 

 

この前のドレープ感が、とってもキレイ☆

前の生地からグルっと、輪っかになって

ドレープ感を作っています!!!!!

 

ドレープ身頃

 

デニムで、きれいめカジュアルに☆

光沢感のある7分のパンツで、お洒落度UP コーデで☆

てろ~んとした柔かいお素材のバギーパンツに合わせて、格好よく☆

 

どんなBOTTOM をもってきても、

きっとこのTOPSと合わすと・・・

綺麗なコーディネートになる・・・

そんな1枚です☆