♪ 素敵なカットソー☆

皆様、こんにちは・・・

 

台風・・・ 大変です!!!

 

こんな台風の中・・・

お洋服なんか、見に来ないですよね~!!! ?とか思いながら

≪ 出勤 ≫  笑

 

こんな台風の中、もし、ご来店されたら・・・

それは、何か絶対にしてあげないと!! ? と思っております・・・

皆様にとって、何かお得な事を・・・ 考え中・・・

 

でも、夕方には、お店閉めてるかも・・・

そして、明日の台風の状況によっては、

CLOSE してるかも・・・

その際には、お知らせしますので!!!

 

久々に、直撃する台風ですね・・・

いつもは、寝てる間に、台風は過ぎてるのに・・・

 

こんなBLOG をしている今、

顧客様が、お店の前にいらっしゃいましたが、

逆に、お客様も気を遣いますよね・・・

≪ 濡らしてはいけない・・・ と・・・ ≫

 

お店の鏡越しに・・・

≪ かえる!!! ?かえる!!! ?≫ と・・・。

ですよね~  笑

 

わたしも、朝から、お庭の新しい木々が倒れないように、

傘なんか差してられないし・・・

ずぶ濡れになりながら・・・

木々に紐をかけて・・・

≪ なんとか、耐えるんだよ!!! ?≫ と、ひと声かけて・・・。

ひと仕事しました☆

 

さて、ホッと一息・・・

こんな写真を☆

 

我が家の、わんちゃん。

最近の 『 まて 』

 

レディー まて

 

 

ごろん と仰向けにしたら、手足をキュっと曲げて・・・

そのままの姿勢で、 じ~ っと・・・

 

『 まて 』

可愛いね~ん!!!!

 

そんな事をして、遊んでいるこの頃・・・。

 

今日は、この寒さなら着てもらえる、

レースが綺麗なカットソーをご紹介します☆

 

カットソー TOPカットソー うしろ

 

 

おしりも隠れる、少しロング丈のカットソー。

 

カットソー えりカットソー そで

 

 

襟もとが、少しルーズになっていて、内側のレースが少し見える感じ☆

袖も、袖口にレースが付いています!!!

 

カットソー 身頃 カットソー Aライン

 

 

片側にだけ、多く生地が取られていて・・・

シルエットが、Aラインになるように、デザインされています☆☆

 

カラー違いで、あと、2色・・・

綺麗なカラーは、すでに売り切れてしまいました・・・

お洒落さんです☆☆

 

カットソー 色違い

 

ライトグレー と、チャコールグレー

 

 

ライトグレーチャコール

 

 

レースの色合いも、違ってきます・・・

このカットソーは、重宝しそうな1枚☆☆