すべてが出会いの1点・・・

直接は、お知り合いではないのだけど・・・

 

自分が動ける時は・・・

なるべく新しい出会いを求めて行動したい!! ?と思う・・・

 

 

IMG_1099

 

 

~ 山田へ ~

有名なパン屋さんらしい・・・

≪ Boulangeria le matin de la vie ?≫

山田に住んでいながら、全然知らなかったパン屋さん。

そんなパン屋さんの奥にギャラリーがあり・・・

≪ 銭本 眞理 ≫ さんの 素敵な器があります

 

 

IMG_6383

 

出会い・・・

 

以前、 ≪ 小西 良さん ≫ の展示会を

junemie ? でさせていただき、青いお皿に出会ってから・・・

こういう1点に、目がいくようになってしまった・・・

 

 

 

 

IMG_4926

 

ひっかけられるようになっていて・・・

ディスプレイとしても、華になる・・・

 

お時間がございます方は、是非!!!

 

 

 

そして、久しぶりに、お伺いしました

K fleurs さん

とっても癒される・・・

素敵な空間☆☆

 

 

IMG_2917IMG_1683

 

 

寒くなったからかな・・・

ほんのり、あたたかみのある・・・

そんな物たちを選んでいる気がします・・・

 

 

IMG_5670IMG_0205

 

 

素敵な存在感のものと・・・

とっても繊細な 白い実と・・・

包装紙の中で、折れてしまっていた枝と葉っぱ・・・

いつもなら、捨ててしまうそんな1枚の葉でさえ・・・

ちゃんと、存在感を出している・・・

 

彼女たちも、 junemie ? の仲間に!!!

 

1点・・・  というのは、やっぱりいいな・・・

と実感するそんな瞬間でした。

 

 

さて、今日は、ワンピースとしても・・・

下にボトムを着てコーディネートをしても!!!

 

 

IMG_2179IMG_3604

 

 

Aラインになっています!!!

わたしの背丈 ( 154cm )で、着丈がお膝下になります☆☆

素材は、WOOL 100% ☆

レース部分だけ、綿素材になっています!!!

 

 

IMG_0852IMG_0288

 

 

生地の配色を変えて・・・

手を加えてデザインされています☆

 

WOOL 素材ですが、とても柔かいWOOLですので、

ゴワゴワせず・・・

着ていただきやすい、1枚!!