なめらかなT-shirt

こんにちは。

 

日が少しずつ短くなり・・・

だんだんと、秋の気配を感じる・・・

 

日差しは強くても、

吹いている風が、心地よい・・・

 

 

さて、そんな今日は・・・

 

こちらのディスプレイをご紹介します☆☆

 

 

 

IMG_1371

 

 

 

 

渋いカラーの TOPSなんですが、

合わせるボトムによって、

雰囲気が変わります・・・

 

 

 

IMG_0313IMG_2398

 

 

 

お袖もきちんとあって、

お尻も隠れて、

透け感がないので、1枚でサッと着れる。

 

 

 

IMG_5872IMG_2944

 

 

 

襟元は、しっかりと縫製されていて、

裾は、ヴィンテージ風に、デザインされています☆

 

 

 

今回は、綺麗なカラーのパンツとBAG を組み合わせましたが、

ボトムの雰囲気を濃いカラーに変化させるだけで、

格好良くコーディネートできたり・・・

 

楽しんでいただける1枚☆☆