ゆったりと・・・

昨日、大雨だった朝・・・

杏さんへ向かう途中

太陽が顔を出して暖かい日差しが!!!

 

それからは、降ったりやんだり・・・の雨模様でしたが・・・

 

一瞬の晴れ空が何だか嬉しく・・・

 

 

杏さんのお店

 

 

IMG_0886

 

 

机とイスが本来ならば、この場所に (笑)

まだ、到着しておりませんでしたが・・・

 

このコンテナは、日によって、開いたりするそうですよ!!!

 

 

IMG_0501

 

 

そんなカフェスペースから覗く、杏さんのお菓子が並んでいるカウンター

 

 

壁には・・・ ナッツの種類が並んでいます!!!

 

 

IMG_9681

 

 

うんうん・・・ とってもいいお店でした☆☆

ぶらり歩きながら・・・

杏さんのお店は隠れ家的な存在で

今後、皆様の目にとまることでしょう☆☆

 

また、junemie ?で、お菓子を販売いたしますので、

食べたくなった~!!! ? という方、

どうぞお声をかけて下さいね☆☆

 

 

さて、今日は、ディスプレイを☆

シンプルに・・・ ゆったりと・・・

 

 

IMG_6570IMG_2105

 

 

マスタードカラーの、ゆったりとしたチュニック丈のニット・・・

 

サっと着れて、お洒落!!

わたしも、もう長~い事着ているシンプルなチュニック丈のニットがあります。

これが1枚あって、よかった・・・ と思う1枚です☆

 

 

IMG_1735IMG_2381

 

 

ちょっと肩が落ちた所にデザインが入っていて・・・

わざとダボっと、ゆったりと着ているんです!!! という感じがあって・・・

そこがまた、可愛い☆☆

 

 

IMG_0617IMG_6948

 

 

袖口だけ、クルっとなっています!!

 

膝から下が細いシルエットの NIKKI CROP に合わせて☆☆

 

 

実は、いまの時期が美味しいらしい・・・ ≪ いちご ≫

 

いちご狩り  =  5月

というイメージの強いわたし・・・

 

まだ1月なのに??  ですが・・・

 

 

IMG_1040

 

 

と~っても美味しかった いちご・・・

 

子供達だけで完食!!

よかった~☆

最初にコソっと1個食べといて (笑)

 

ご馳走様でした・・・