オーバーオール♪

☆ Miss 関大 ☆

 

お二人を、コーディネートさせていただいております・・・

 

 

他に出場される方たちのコーディネートを拝見して、

重ならないように・・・

 

 

白・黒・グレー ・・・  というカラーでコーディネートをしていたので・・・

逆に、明るいカラーを使いました!!!

 

どう着せるのか・・・  ではなくて、

彼女たちらしさを、どう出してあげるか・・・ だと思うのです・・・。

 

無理をして、大人っぽくさせたり ・・・

雰囲気じゃない物を着るのは、

≪ らしさ ≫

という物を消してしまう・・・

 

そんな事を思いながら・・・

コーディネートをしました。

 

立ち居振る舞い

人の好さ

自分らしさ

 

大事だな~ ・・・  と、しみじみと感じた私です・・・

彼女たちが、彼女らしさを表現できる事を願って・・・

 

 

さて、きょうのコーディネートですが ・・・

羽織りものがあったのですが、売れてしまったので・・・

羽織ものなしでの・・・ (笑)

でも、これが主役です☆

 

 

 

IMG_2306IMG_3267

 

 

インナーには、 WOOL の ボーダータートルを着せております・・・

 

今年は、オーバーオールがちょこちょこと顔を出しております!!!

 

 

 

IMG_5533

 

 

 

スポっと着てもらう感じです!!

ボトムは、パンツではなくて、スカート☆

 

 

IMG_8415IMG_7039

 

 

前には、デザインでポケットがありますが、

後ろはスッキリと・・・

 

 

IMG_9332

 

 

ポケットも、ちょっと面白く!!

上から生地が少しかぶっていて。

生地をめくると、ポケットの入り口が出てきます・・・

 

 

 

IMG_6993

 

 

前みごろの真ん中に、ボリュームがとってあって・・・

生地感も、厚みがあり、しっかりとした素材になっています!!!

 

とても楽しい1枚 ☆