~ オールシーズン使える♪ ♪ ~

こんにちは!!!!

 

今日も蒸し暑い1日・・・

昨日の夜から今日にかけては、

どこも選挙の話題でもちきりですね・・・

 

主人のお父様は、○○新聞 にて働いておりましたので、

8時を過ぎてから、テレビのチャンネルをあちこち変えて・・・

すべての局を見ては、瞬時にパチパチと・・・

続く・続く!!!!! (笑)

 

新聞社の現場にいるような解説が始まり・・・

我が家のお父様は・・・

選挙の時はいつも、

夜中の3時ぐらいまでテレビにくぎ付けになって

楽しんでいるようです(笑)

 

いやいや、

≪ かなり ≫

楽しそうでした!!!!!

やっぱり、現場で働いていた方は、

『 現場 』

が、生き生きする場所ですね☆

 

 

今日は、そんな現場でも???(笑)

オールシーズンで着ていただけるアイテム。

 

 

TOPうしろ

 

ノースリーブのチュニックです。

お素材は、綿ですが、とっても柔かい綿ですので、

今の時期は、インナーをTシャツや、タンクトップで!!!!!

秋冬は、タートルを合わせて☆

 

 

胸のあき具合かた

 

ギャザーが、たくさん ☆

ちょっとキレイな感じになります・・・

 

 

切り替えしのギャザーうしろ 切り替えしギャザー

 

前が、カシュクールのようなデザイン☆

後ろのギャザーも、たっぷり~!!!

 

 

カラーちがい

 

こちらは、カラーちがいです。

 

ゆったりとしたシルエットです!!!

窮屈でない分、

とても着回ししていただきやすい1枚☆