カラフルな靴☆

気分が晴れやかになります!!!

 

 

IMG_7002

 

 

ATLANTA MOCASSIN

 

受注会を行った商品が入荷してきました~!!!

 

BLOG をご覧の皆様、

ご来店をお待ちしております・・・

 

 

こちらの商品は、

junemie ? に並びます!!!

 

革のサンプルを見て・・・

どんな感じになるのか・・・

 

なかなかチャレンジできずに

シンプルに作り上げてしまう皆様・・・

 

junemie ? らしく!!!

オーダーをしてみました☆

 

サイズ展開は、しておりませんので・・・

お気に入りのカラーで、サイズが合えば☆

シンデレラシューズです(笑)

 

それも楽しいかな~と!!

 

お気に入りがあるといいのですが・・・

 

ではご紹介しましょう!!

 

 

IMG_1621IMG_8514

 

 

ツルンとした革に、ペイントがしてあるようなデザイン☆

こちらは、もしかしたら革が無いかも・・・ と、

仕上がるかわからなかった商品。

この靴だけ、サイズ展開をしています!!

(わたしも履きたい!!)

 

 

IMG_7028IMG_0242

 

 

柔かいカラーの組み合わせ。

水色とピスタチオ

実物は、もう少しピスタチオが濃いカラーです!!

 

 

IMG_1286IMG_2992

 

 

こちらは、逆に、パキっとしたGREEN!!

アクセントになって、いいかも~☆

 

 

ここからは、バックスキンになります・・・

 

 

 

IMG_5835IMG_8308

 

 

このPINKをどうやって合わせようか・・・

悩んだのですが、

深~いグリーンで、あえて可愛いらしさを抜いてみました!!

 

 

 

IMG_2313IMG_2490

 

 

前回、オーダーされた方の靴が好評でしたので・・・

ちょっと革が違うのですが、同じようなカラーで!!!

 

 

 

IMG_0796IMG_1030

 

 

グレーとパープル

メンズっぽさのあるカラー!!

レディースで!!! ?という所がいい・・・

 

 

 

IMG_4337IMG_7067

 

 

オレンジ1色・・・

肌に合いそう!!

 

お好きなのがありましたか??

服で遊べないけど・・・

靴やBAG、小物で遊ぶだけでも

お洒落度UPです!!!

 

そして、足もとは、大事なポイントです☆

是非、お試し下さい!!

 

 

 

昨日、家に帰ると・・・

駐車場に車が止まっていました!!

 

何も知らなかったわたし・・・

 

≪ 喜ぶかな~と思って!!! ≫

いやいやいや・・・

驚くわ!! ? (笑)

 

我が家には、1年ほど車が無かったのです・・・

 

家も落ち着き・・・

工事する車が来なくなったので

やっと、我が家の車が駐車場にやってきました☆

 

行きたい所、いっぱいだわ~!!