キレイ色のパンツに!!!

今週は、ずっと雨模様・・・

大きな台風が接近中・・・・・

 

これが過ぎたら、夏が来るかな??

 

お出かけ事が増えるかな??

 

ちょっとお出かけするのに・・・

さっと着て、様になるお洋服があると

とっても便利♪♪

 

とか思いながら、

カジュアルテイストを入れて

ちょっと大人で綺麗な雰囲気に☆☆

マネキンさんをお着替えさせました!!!

 

 

ディスプレイ

 

 

TOPS は、綺麗な雰囲気で・・・

 

TOPSTOPS うしろ

 

 

 

FRANCE の BRAND さん!!

よくよく見ると・・・

とっても凝っているデザインです☆☆

 

TOPS 胸元TOPS 真ん中シースルー

 

 

襟がついています!!!

襟の開き具合も、とってもいいです☆☆

首元が、とっても綺麗に見えるデザインに・・・

 

前身頃の真ん中の部分だけ、透け感があります!!

 

 

TOPS プリーツデザイン

 

 

前身頃に、こんなプリーツが入っています・・・

こういう所が、本当にいい!!

着てるだけで・・・ お洒落♪♪

 

うしろには・・・

 

 

TOPS うしろボタンTOPS えり

 

ボタンが1つ。

襟の部分が、とっても可愛い・・・

 

 

そんなTOPSに合わせたボトムは・・・

 

パンツ

 

 

ストレートの、綺麗なGREEN色のパンツ☆☆

 

パンツ ウエストパンツ おしり

 

 

ウエスト部分だけ、バイカラーになっているパンツ!!

今年のTOPSは、短めが多いので、

ウエストにデザインがあるのは、いい感じかも☆☆