クルーネックリブ・・

昨日は、朝の7時過ぎまで、雨が降っていたので・・・

運動会は延期やね・・・ と思っていたら!!

開始時間を少し遅くして、行います☆との事で・・・

 

運動会、行ってまいりました。

 

 

img_4979

 

6年生の組体操は、毎年少しずつ違って・・・

なんかいつも、感動します。

先生の教え方がとっても上手だな・・・と。

 

大阪は、ピラミッドを高くする事が禁止になってしまったのですが、

とっても綺麗な組体操でした!!!

 

 

さて、今日は、こちらの商品をご紹介致します。

 

 

dsc_0031

 

 

nesessaire

クルーネックウールリブ

Grey

Fサイズ

 

 

dsc_0019dsc_0027

 

 

ウール 100%

クルーネックなので、タートルが苦手な方、

長い期間、愛用されたい方には、重宝する1枚です。

袖にレースが付いていて・・・

レース字体に伸縮性がありますので、

そのままスッと手を通していただけます!!

(レースにもボタンが付いているデザイン)

 

 

dsc_0029

 

 

すごく肌触りの良いリブです!!

インナーでコーディネートをしても、

袖のレースが、とてもいい雰囲気にしてくれます。

 

首回りの詰まり具合も、いいですね☆