コーディネート!!

先日、和食器のお店

≪ ミズタマ舎 ≫ さんへ行ってきました。

 

わたしがいつも、お世話になっている

AKIKO NIWA さんに教えていただいて・・・

美容院の帰りに、テクテクとお邪魔させていただきました☆

 

お買い上げさせていただいたもの☆

 

IMG_1365

 

 

4人家族なので・・・  4本。

爪楊枝の大きいばん??? (笑)

 

ネーミングは、聞いて忘れました・・・ (笑笑)

 

・・  和  ・・  って普段あまり、私とは無関係だったりします・・・

でも、作り手さんの話を聞いたりすると・・・

いいな~と、吸い込まれてしまう・・・

やはり、日本人だな  !!

 

さて、今日は ディスプレイをご紹介します☆

 

IMG_6929

 

 

ちょっと、流行を取り入れて!!!!

 

IMG_4375IMG_8222

 

 

とっても綺麗な、青のニットカーディガン☆

前のデザインが、とっても可愛い!!

 

IMG_2469IMG_3315

 

 

フリンジが、黒と青が混ざっていて、いい雰囲気に!!

スナップボタンになっています☆

 

 

IMG_0003

 

 

お袖が、途中からカラーが変化しています。

 

 

IMG_4182IMG_5330

 

 

裾と、袖口が、クルクルっとなっています!!

 

そのインナーに、お袖だけレースのタートルを!!

 

IMG_1165IMG_8238

 

 

このレースが少し見えるだけで・・・

雰囲気がとても良くなります!!!!!

 

そして、スカートは・・・

 

IMG_2566IMG_2690

 

 

前は、プリーツ、後ろはタイトなスカート☆

 

IMG_5560

 

 

生地がとってもしっかりとしている、スカート!!!

 

そんなコーディネートに、

今年風を足もとで入れて!!

 

IMG_2688

 

 

☆ お洒落度 UP ☆