シースルのTOPS・・

皆さん、こんにちは。

 

 

我が子が気付いた、昨日の満月・・・

 

綺麗なお月さんだよ・・・ と携帯片手に

写真を撮ろうとしていました・・・

 

すごい観察力だ・・・

 

 

今日が、スーパームーン☆

今年、一番大きく、明るく見える満月のようです!!!

 

今日は皆様、空を見上げましょう!!!

 

何かしら、パワーをいただける・・・

そんな気がします・・・ (笑)

 

 

 

さて、今日は、シースルの TOPSをご紹介します!!!

 

 

 

IMG_7932IMG_1671

 

 

 

WHITE ?の シースル の TOPSです・・・

 

生地がドット柄のように、凹凸があり・・・

綿とキュプラ の プルオーバーです!!

 

 

 

 

IMG_9249

 

 

 

前身頃に、紐のリボン が 2つ。

開けると、脱ぎ着しやすくなっています!!!

胸元の雰囲気を、自由に変えて楽しんでいただけます・・

 

 

 

 

IMG_8293

 

 

 

後ろは、襟だけにデザインがあります。

あとは、シンプルに・・・

 

 

 

 

IMG_8896

 

 

 

袖口まで、全く同じ生地のデザイン☆

 

 

 

 

IMG_5450

 

 

 

 

インナーに、タンクトップがついています!!!

 

 

Denim にコーディネートしても、ワンランク上の雰囲気に☆

コートを脱いで、こんなTOPS のお洋服を着ていると、

可愛いですね・・・

やっぱり、冬の白は、素敵に見えます!!