スッキリシルエット☆

こんにちは。

 

 

台風がやっと・・・ やっと・・・

過ぎ去りましたね・・・

 

 

皆様は、大丈夫でしたか??

 

テレビを見ても

ピピピっ ピピピっ と テロップが流れ・・・

 

携帯もアラームが鳴り・・・

 

ドキドキした夜でした。

 

 

 

さて、今日はスタイルがスッキリと見える

こちらをご紹介します!!!

 

 

 

 

IMG_2315IMG_4264

 

 

 

 

胸元で切り替えしがある TOPS☆

なので、スッキリとスタイルが良く見えます!!!

 

 

 

 

IMG_8461IMG_7649

 

 

 

胸元から生地が3種類使われています!!!

裾も、黄色のカラーが裾から出ていて、

全体が引き締まりますね!!

 

 

 

 

IMG_5926IMG_3281

 

 

 

 

後ろにボタンが1つあって・・・

中も透けないように、生地が・・・。

3重になっています!!!

でも、重たさはなく、

軽くて、サラっとしています☆

 

 

これからの夏に!!!

元気が出そうな1枚☆☆

 

 

 

 

先日、食べた LUNCH ☆

 

 

 

IMG_8363

 

 

 

 

美味しかったんだな~☆

そして、この後に、デザートでスコーンまで食べた(笑)

 

美味しいものは、

また食べたくなるな~!!!

 

 

とか思っていたら・・・

蝉が鳴き出した!!!

今年初めて聞くかも!!!

 

 

夏が来る!!!!