ストライプOP!!

今日は、ポカポカ陽気の中・・・

 

枯葉のお掃除を・・・・

 

 

道沿いに、木を植えてくれたのはいいですが・・・

落葉シーズン・・・

落ち葉の数も半端ない (笑)

 

気付くと、1時間と少し・・・

 

わたしが何やらしている事を察して、

お隣の美容院のお姉さんも、一緒に落ち葉集めをして下さいました!!!

 

 

これが毎年続くようならば・・・

来年は竹ぼうきの登場だな!!

 

な~んて、思った今日。

 

 

今は、どんより曇り空・・・

 

そろそろ雨が降り出すのかな??

 

ポカポカ陽気から・・・ グッと冷え込む寒さになるそうで・・・

皆様、お気をつけて下さいね・・・

 

 

さて、今日は、ストライプ柄の ワンピースを☆

 

 

IMG_1333IMG_5864

 

 

Vネックの ワンピース。

ストライプ柄で、縦長効果!!!

前身頃と、袖は、ストライプ柄。

後ろは、柄なし!!

 

 

IMG_3892IMG_0650

 

 

肩位置が、落ちているデザイン。

後ろは、その部分から、お袖のストライプ柄になっています!!

 

 

 

IMG_5296IMG_3132

 

 

袖口と、襟、ポケットは、後ろと同じカラーで!!!

グっと締まりますね・・・

 

裾の両サイドに、少しスリットが入っています!!

 

 

サッと着れそうなのに、カジュアルすぎない所がいいですね☆