ディスプレイ!!

昨日の、すごい雨と雷・・・

 

夏の訪れ・・・

ですね・・・

 

いよいよ!!! ? 夏がやって来ます☆

 

我が家の庭にも、変なきのこがやってきました(笑)

 

庭のきのこ

 

 

やってきました・・・ というより、

生えてきました・・・・・・・・・・・・

 

気持ち悪い・・・

 

早速、子供たちに

≪ きのこ取り!! ?≫ をしてもらいました☆

ついでに、変な黄色い毛虫??も、

排除してもらいました!!!

 

家の外なので・・・

無害なわたしです (笑)

 

さて、今日は、

ディスプレイをご紹介します!!!

 

羽織 TOP

 

 

中に来ているチュニック・・・

 

チュニック TOPチュニック うしろ

 

 

ネイビーの生地に、

青と赤のニットがデザインされています☆

背が低い方は、ワンピースで着ていただけます!!!

 

 

チュニック 首もとチュニック よこ

 

 

肩から、サイド、前の部分だけ、ニットになっています☆

その他は、

伸縮性のある、ジャージー素材になっていますので

動きやすい!!!

 

チュニック ニット詳細

 

 

ニットのカラーが可愛い☆☆

 

その上に羽織った、羽織もの!!!

 

羽織 よこ 袖羽織 うしろ

 

 

サっと羽織れる1枚・・・。

肘まで袖丈があるので、とっても重宝します!!!

バイカラーになっていて、上下逆にも着ていただけます☆

 

羽織 よこ つまみ羽織 バイカラー

 

 

両サイドに、少しだけデザインが入っています!!

グレーの部分と、ベージュの部分は、

生地が違います・・・

 

アレンジできますね☆☆