~ ディスプレイ~

さむ~い・・・  のは私だけ??

 

このお店にいると、本当に冷えるので・・・

 

申し訳ございませんが、

本日より、わたしの足もとに

ヒーターを置かせていただきます (笑)

 

お店の温度は変化しないかと・・・

 

さて、今日はディスプレイを!!

 

 

IMG_7363

 

 

☆ スタジャン ☆

こんなお洒落なカラーと素材は無いと思うのです・・・

 

 

IMG_9581IMG_2901

 

 

身頃はWOOL

お袖は、スエード

リブ部分は、COTTON

 

IMG_4302IMG_7938

 

 

首と、袖が、同じ素材のリブ☆

スエード部分は、落ち着いたブラウン!!

WOOL 部分が、ブルーとパープルとブラウンが合わさって、

とっても綺麗なカラー!!!!

 

IMG_7138

 

 

ポケットの端に、エンブレムが付いています!!!

 

IMG_7488IMG_4721

 

 

インナーに、Aラインの白のブラウスを着せています・・・

 

IMG_5665

 

 

細身のパンツですが、

とってもストレッチが効いています!!!

 

IMG_1304IMG_5482

 

 

 

柄も、なんとも言えない雰囲気!!

パンツの裾を折り返すと、無地の生地が・・・

 

 

IMG_8567IMG_8462

 

 

後ろ姿。

ポケットが下の方にデザインされていて、小尻効果☆

パッチも可愛い~!!!

 

IMG_3380

 

 

あえて、ストールは巻かず・・・

スッキリとした雰囲気で・・・

HAT にしました ☆