ノースリーブ ワンピ♪

お友達から、段ボールで、お野菜を頂きました☆☆

 

野菜 まんちゃん大きいきゅうり

 

 

きゅうりの大きいこと~!!!

ピーマンさんが、普通の大きさ☆

トマトも、大きいが・・・

 

びっくり・・・ びっくり・・・

 

実は、このお友達は、キャンプ場の管理人さんをしています!!!

 

西山高原キャンプ場

 

岡山県の中央部吉備高原の西と

広島県との県境標高450メートルに位置する

西山高原レジャー施設。

備中湖の大パノラマや ≪雲海≫ を見ることの出来る

自然豊かな場所にあります。

 

≪ 雲海 ≫

竹田城で見て、本当に素敵な景色だったので、

是非、アウトドアをされる方は、行ってみて下さい。

 

先日は、沖縄のイベントをしていて・・・

 

沖縄 

 

 

お野菜の中に、こんなに楽しそうな食べ物も一緒に IN ☆

 

ありがとうね~!!!!!

 

そんな今日は・・・

 

ノースリーブのワンピースを☆☆

 

ワンピース まえワンピース うしろ

 

 

ワンピースです !!!

 

上 えりぐりワンピース 切り替えし

 

 

上のスウェット素材の方が、割と薄手で、

下のスカートは、きちんとインナーに

ペチコートがついていますので!!!

スカートの方がしっかりとした生地感になっています☆☆

 

スカート ストライプ

 

 

ベージュのストライプになっています!!!

 

そのワンピースの上に・・・

 

レース ストールレース 肩

 

 

レースのボレロを・・・

サッと、肩にかけているだけです・・・

ノースリーブからでる腕が、

このレースで、フレンチスリーブになって・・・

ちょっといい感じ☆☆

 

ネックレス

 

そして、

首元に、さり気なく・・・

ネックレスを身につけて・・・