フェレット!!

大阪にも雪は降るのかな??

 

お店には、サンタさんがやって来た☆☆

 

 

IMG_5905

 

 

X’mas  までは・・・

そのままで飾っておこう・・・

 

贈り物を・・・ ありがとう・・・

 

 

寒いから・・・

暖かくなる1枚を・・・

 

IMG_1883IMG_4246

 

 

本当にシンプルな・・・

NAVY の Vネック カーディガン・・・

 

素材が、フェレット 100%

 

以前もフェレットの素材について、

皆様にはお伝えさせていただきましたね☆

 

室内にいてても、サっと羽織れる!!

軽くて、暖かい・・・

何の邪魔にもならず、上からコートが着れる☆☆

 

 

IMG_5534

 

 

ボタンが、しぶ~い感じの、真鍮でした・・・

こういう所が・・・

好きです・・・

 

 

 

先日、子供の懇談前に・・・

ずっと気になっていた フランス料理屋さんへ!!

 

 

IMG_3629IMG_5998

 

 

このスープが入っているお皿が欲しい!!! ?とか思いながら(笑)・・・

 

 

IMG_3154

 

メインの料理を ≪ 肉 ≫ に変更して・・・

 

いただきました・・・

お肉、美味しかったです☆☆

 

いつもはお菓子しか食べてないから・・・

たまには必要な贅沢・・