ベストをON!!

マネキンに着せると、イメージが沸きやすい!!

 

わたしも、写真を撮りながら・・・

 

気付くことがたくさんある・・・

 

 

 

IMG_6900

 

 

先日ご紹介したオールインワンの上に、

ベストをコーディネート☆

 

 

 

IMG_0231IMG_9317

 

 

ちょっとタイトで、生地はほんの少し重たさが !!

でも、着ると、スッキリとした格好良さが出る1枚☆

 

 

 

IMG_3355IMG_7688

 

 

どうにでも着れてしまう・・・

オールインワン☆

麻の生地なのも、ちょっといい感じです☆

 

 

 

IMG_5270IMG_5836

 

 

ただの、ダボっと!! ?ではなくて・・・、

きちんと綺麗にラインが見えるように、

デザインされている事に・・・

ディスプレイを見て気付かれるのでは??

 

 

7変化できますね !!!

 

こんな格好をディスプレイしたら ・・・

お出かけしたくなるな~ ☆☆