ポンチョ風の羽織もの!!

いよいよ台風接近・・・

 

我が家の植木さん達は・・・

その風と雨に耐えれるであろうか・・・

 

頑張るのだ・・・ と、ただ声をかけるだけのわたし ・・・

大阪は、夜中から朝方にかけて通過するのかな・・・

 

皆様も、十分にお気をつけて下さい!!!

 

そんな大きい台風が来る前に・・・

自分で作っているお野菜を収穫した

運送業者のおじちゃん(笑)

 

野菜

 

 

ちょっと、なすびがキュウリみたいやけどな(笑)・・・

と、わざわざ私に持ってきて下さった・・・

ただただ、荷物を配達してくれるだけのおっちゃんやのに!!!

ありがとうね~☆

 

美味しくいただきました~!!!

 

さて、今日ご紹介するのは・・・

ポンチョ風の羽織もの☆

 

カーデ TOPカーデ うしろ

 

 

カラーが、ツートンになっていて・・・

いい感じのアクセントに☆☆

 

カーデ Vネックカーデ ポケット

 

 

フードがついているのですが、前は、テーラーっぽくなるので、

スッキリとして見えます☆

お袖は、7分。

ポケットを少し緩くデザインをして、

インナーの生地を上手に見せていますね!!

 

 

カーデ そでカーデ すそラウンド

 

 

 

脇もゆったりと幅を持たせているので、

夏にサっと羽織るのに、この緩さがちょうどいいです☆

ポンチョ風なので、うしろ見ると分かりやすいですが、

ラウンドしています!!

このラウンド型は、後ろから見ると、

とてもスッキリとして見えます!!!

 

カーデ フード

 

 

フードも、着た時に、ちょっと前から引っ張ってあげると、

スッキリとします☆☆

 

カラー違いは、鮮やかなグリーン・・・

 

カーデ カラー違いカーデ カラー違い 2

 

 

このカラーも、明るくて素敵です☆☆