マスタードカラーのニット!!

今日、小学生の我が子は、初めて友達と一緒に

学校に登校しました!!!

 

我が子は女の子なんですが、

一緒に学校に行くのを誘ってくれたお友達は、

全員、男の子・・・

それなのに、我が子を受け入れてくれて!!!

(お母様方の気遣いも頂いて・・・)

 

いつもは、ボーっとしている我が子の朝なのに、

用意の早いこと(笑)

 

きっと、嬉しかったんだろうな・・・

 

周りのみなさんに、支えられて

日々過ごしている・・・ という実感。

そして・・・  感謝。

 

いつも、本当に、ありがとう・・・

 

 

さて、今日は、ニットのチュニック☆

 

IMG_5550IMG_7649

 

 

 

今年は、マスタード色を、よく目にする気がする・・・

お洒落な人は、パンツで履いていたり・・・

ちょっと目にとまって、そしてお洒落に見える!!!

 

 

IMG_8064IMG_1475

 

 

肩の付近に、デザインされています!!!

脇下は、わりとゆったりしています。

ポケットがあります☆☆

 

 

 

IMG_6428IMG_4137

 

 

袖口は編み方を変えていますが、

裾は、そのままのデザインで、スッキリと☆☆

 

ウールと、カシミアの素材・・・

ゴワっとせず、滑らかな肌触りで、着心地がいい!!

1枚、こういうお洋服があると、実は、とっても便利☆

 

 

喜八洲 の、栗大福☆☆

 

季節のお菓子!!

 

IMG_8334

 

美味しかった!!!

食欲の秋!!! ? だな (笑)

ご馳走さまでした・・・