レースを ON!!

我が家に、やっとエアコンが・・・

今年は、エアコンなしで、夏を越してしまった・・・

今の時代、エアコンが無いと、大変です・・・

(実感しました・・・)

 

そして、頼んでいたカーテンも、取り付け完了!!!

 

これで、やっと家らしく、落ち着ける・・・ と、

ルンルンで我が家に帰宅した 昨日☆

 

≪ あれ~ ・・・

家の中、ガスの匂いがしない??  ≫

・・・・・

 

する・・・   かな~ ??

 

・・・・・

 

何かが起きる前に・・・

大阪ガスの方を呼んで、点検してもらおう!!! ?という事になり、

サイレンを鳴らさずに、

こそ~っと大阪ガスの方に来ていただき・・・

 

ガスのメーターが、どんどんと回っている・・・事が判明。

 

≪ ガスが、漏れてますね・・・ ≫ ・・・と。

 

最悪だ・・・

 

 

そこから、何時間かあーだ、こーだ点検していただいたのですが、

結局、ガスを全部閉める事になり・・・

気付けば、夜中。

 

 

あのすごい雷と雨の中、

外に一瞬出たけど、雷のすごい光に全員ビビリ・・・

我が家に戻って、

≪ 今日は全員、お風呂を我慢しよう・・・ ≫ と、断念。

 

 

結局、今日の朝、いろんな方々が我が家に集まり、

エアコンの工事取り付けの際に、ガス管を傷つけていた事が分かり。

とりあえず、ガス管を直してもらって、ガスは使えるようになりました!!

 

我が家の壁にまた穴が開き・・・

クロスも張り替える・・・

エアコンも付け直し・・・

大工さんに手直しが必要・・・ と、

せっかく綺麗になったリビングが、

一瞬にして、悲惨なことになりました・・・・・・

 

 

思ったこと・・・

 

キッチンで料理をしなくてよかった・・・

 

 

大参事になっていたに違いない・・・

 

 

と、何事も、ポジティブに考える!!!!!!!

そんな今日。

 

皆様には、こちらをご紹介します☆☆

 

レース TOPレース うしろ

 

 

インナーには、長袖のカットソーを入れています。

この上に重ねている、レースのTOPS をご紹介します!!!

 

レース 胸元レース うしろ肩

 

 

丸首で、ラグラン・・・

ゆったりとしたシルエットです!!!

 

レース そでレース の 裾

 

 

お袖にも、裾の丸い形のデザインが使われています・・・

 

 

レース 前 詳細レース うしろ詳細

 

 

身頃は、ちょっと短い丈で、山型にラウンドしています☆☆

スッキリ見えて、いいです!!!

 

いつも、お店にあるレースの風合のある柔かい感じとは違い、

しっかりとした生地感です!!!