ロング丈のTOPS♪

昨日は、千里山のフェスティバル!!

 

我が子(小さい子) は、一人で行くのがな~・・・

と、不安気味でしたが・・・。

お知り合いの大人の方が現地にいらっしゃったので。

≪ 行ってきま~す!!! ?≫ ?と、笑顔でお出かけ☆

 

家に帰ると、とても嬉しそうに見せてくれました!!

 

フェイスペイント

 

 

顔を洗うと消えてしまうのが、とっても寂しかったようで・・・

また、来年の楽しみだね~☆ と納得し(笑)

 

ただただ、我が子に関しては、

とてもたくさんの大人の方々に、お世話になっております!!

皆様、本当に、ありがとうございます☆☆

 

きっと彼女の方が、千里山では知ってる人が多いのでは??

皆様に、成長させていただいてるのかも!!!

彼女は、幸せものだな~

(悪い事をした時は、どうぞ叱ってやって下さい・・・

そして、私に告げ口をして下さい!!!)

そんな心配をしながら・・・

 

今日は、ロング丈のTOPS をご紹介します☆

 

TOPうしろ

 

 

わたしの背丈で、お膝ぐらいまで着丈があります!!!

前はニット、後ろは綿。

 

 

首から袖 配色ポケット

 

 

首まわりと、袖と、ポケットが同じカラーになっています。

身頃は、ゆったりと・・・

肩もラグランなので、脇下もゆったり!!

 

 

うしろ ボタンうしろ そで

 

 

後ろに、ボタンがありますが、

もちろん、ボタンを閉めたまま、着ていただけます!!

身頃は、綿ですが、袖はニットになっています・・・

 

着やすそう☆