・・ レザーとウールのコート・・

昨日は・・・

人とのめぐり合わせが朝から晩まで・・・

 

その中身の濃いこと!!!

 

昨日という1日は、

わたしにとって、とても大切な1日だったようです・・・

 

 

わたしの知らない世界もたくさんあり・・・

自分がよかれと思って動いた事が

相手にとっては、実はとても失礼だったり・・・

 

でもそれは、実行してみて初めて気付くこと・・・

 

これで一つ、自分がまた成長したんだね・・・

 

 

皆様に、楽しい事をお届けできるように・・・

日々、努力しているのであります!!!  (笑)

 

お楽しみに!!!

 

さて、今日は、どんなお洋服にも合う

コートをご紹介します!!!

 

IMG_0465IMG_4136

 

 

ウールと、レザーのコンビです☆

シンプルですが レザーのデザインが映えています!!!

 

IMG_7839IMG_1747

 

 

ふちどりがレザーでされていて。

片方の肩に、レザーがデザインされています!!

 

IMG_1861IMG_8923

 

 

スナップボタンになっています!!!

そして、ちょっと腕が細めになっています!!

細身の方か、冬でも薄着の方!! ?には、とてもいいコート☆

 

 

IMG_0982

 

 

うしろも、真ん中に1本レザーがデザインされています☆

 

 

IMG_7810IMG_5913

 

 

 

マリン?? (笑)

 

袖の裏地だけ、マリンテイストに☆

 

わざわざ・・・ な、お洒落・・・