・・ディスプレイ・・

皆さん、こんにちは・・・

 

すごい風と雨でしたが・・・

雨は上がりましたね・・・

でも、寒い・・・

 

いやいや・・・

もう、11月ですから (笑)

 

寒くていい気がします!!!

 

 

さて、今日はディスプレイをご紹介します☆

 

 

 

IMG_8638IMG_6791

 

 

 

ワンピースに、ベロアのボレロを☆☆

 

 

 

 

IMG_0740IMG_2592

 

 

 

インナーに、お袖がラメ入りのレースがデザインされている

タートルを!!!

 

 

 

IMG_2262IMG_7474

 

 

 

Vネックのワンピース・・・

ウエストをベルトでマークしておりますので、

タイトな雰囲気になっておりますが、

ベルトをしないと、緩い感じで、それもいいです☆

 

 

 

IMG_1465IMG_7909

 

 

 

 

ウエストをマークして・・・

前はスッキリと!!

後ろに生地を寄せて、ギャザー風に☆

後ろ姿が可愛いのも、魅力的!!

 

 

 

IMG_6311

 

 

 

ベルトは、ホック式でゴムなので・・・

自由自在に、使っていただけます!!!

 

 

 

IMG_2597IMG_5161

 

 

お袖が7分袖で、バルーンになっています!!!

襟にデザインされている、ビジューや刺繍がとっても可愛い☆

 

 

 

 

IMG_8542

 

 

 

合わせやすいボレロ☆

何かある時に、重宝する1枚です!!

 

 

 

 

IMG_7473

 

 

 

ネックレスを重ねづけして・・・