・・レースのベスト・・

オールシーズンで使える・・・

☆ レースのベスト ☆

 

今回は、ブラックなだけに・・・

甘辛スタイルがコーディネートできそう☆☆

 

ベスト まえベスト うしろ

 

 

このレースのベスト。

アシンメトリーになっています・・・

 

ベスト そで1ベスト そで2

 

 

左と右のお袖の感じも違います・・・

 

ベスト 身頃 左ベスト 身頃 右

 

 

身頃も、デザインが違います・・・。

 

ベスト ボタンベスト 身頃 左下

 

 

真ん中のボタンは、デザインで付いているだけで・・・。

開かないボタンです・・・

裾の感じも、前身頃はちょっと凝っています!!

 

ベスト うしろ真ん中ベスト すそ

 

 

後ろの真ん中に、縦にデザインが!!

裾がチュールで柔かい印象に☆☆

 

ベスト サイド1ベスト サイド2

 

 

 

そして・・・

このベストは、実は両サイドが開いているんです!!!

それを、サイドの紐で縛って着ていただく感じ☆☆

 

BLACK なので、甘すぎず、辛すぎず・・・

ベストが1枚、コーディネートに加わる事で・・・

とっても雰囲気が出ます☆☆

 

 

昨日は、私のファミリーにも気を使って下さって・・・

ありがとうございます!!! ?というお品。

 

とっても美味しかった、果物が入っている大福!!

 

大福

 

 

家族みんなで頂きました!!!

ありがとう☆☆

 

妹ちゃんが、お友達のお家にお邪魔をさせていただいて・・・

バーベキューをしていただいたのですが・・・

お土産に・・・ いただいた物を!!!

お家でバーベキュー☆☆

 

焼肉

 

 

 

我が娘が大好きな・・・

アナと雪の女王の エルサ☆☆

 

エルサの服

 

 

とっても喜んでいました☆☆

いつから着れるのか・・・

早く着たいようです!!!

 

皆様、いつも本当にありがとう・・・

感謝・感謝です☆☆