・・・ カットソー ・・・ 

店頭に飾ってあった 『 リース 』 を

お箱に入れてなおそうか・・・ と思ったのですが・・・

 

飾っておく事にしました (笑)

 

IMG_4549

 

うんうん!!!

好きな感じです☆☆

 

ちょっと雰囲気が温かくなったような・・・

 

 

お外は寒そう・・・

皆さん、店内に入られたら・・・

『 暖かい!!! ? 』 とおっしゃる・・・

 

そんな寒さも・・・

こんなふわっとしたお菓子で・・・

ほっこりしそう(笑)

ありがとね~ ☆

 

ロッシェ

 

でも・・・

これは何だろう・・・

 

名前は、 『 ロッシェ 』 って書いてあるけど・・・

 

と不思議に思い、原材料を見ると・・・

『 卵白 ・ グラニュー糖 ・ アーモンド 』 と

書かれていました。

 

グラニュー糖

 

そう、娘ちゃんがサンタさんにお願いした

『 わたがし機 』

 

材料は、グラニュー糖のみ!!!

 

うんうん・・・

確かに、砂糖の固まりだ!!!!

 

綿菓子を作り、

美味しい!!!? と食べる我が子とパパさん・・・

 

『 いやいや・・・ さとうやん!!!? ・・・ 』

 

と、一人思ったのでした・・・ (笑)

 

※ でも、お菓子は食べました (恐ろしい・・・)

 

 

さて、今日は残り1つになった カットソーを

ご紹介します!!!

 

いつも、おたたみされていて、広げてもらえないので・・・

 

IMG_1299うしろ

 

画像が暗くて・・・ ごめんなさい・・・

綺麗なアイスグレーのタートルです。

首まわりと、身頃がゆったりとしていて

フリースのような肌触り☆☆

 

くびの感じえりふち

 

タルタルっとした襟元になります。

縁取りに、ステッチがしてあります!!!

 

すそうしろえり

 

裾の感じと、うしろの襟のデザイン!!

 

ピタっとしたカットソーがお嫌いな方には、オススメです!!

お顔が明るくなるカラーですので、

使いやすいカットソーです。

タートルが苦手な方に・・・

オススメ !!!