・・・ 暑かったので ・・・

こんばんは・・・

 

1~2ヶ月に1回、

ネットが繋がりにくい・・・症状が・・・

 

今日も、何とか日付が変わる前に・・・

ピコピコと、お家で!!!

 

遅くなりましたが、BLOG をアップできました ☆☆

ホッと一安心 (笑)

 

しかし、今日も、なかなかの暑さでしたね・・・

なので、皆様によく見ていただいている

ウィンドウのディスプレイも・・・

少し軽いお洋服に変えてみました☆☆

 

この暑さでも、大丈夫なお洋服を !!!

 

TOPうしろ

 

色合いが、ほんのり秋色☆

透け感のある、パーカーです。

色合いだけでも、少し秋色を取り入れていただくと、

ちょっと秋気分 ♪♪

 

まえ 胸元すそ われ

 

ジップアップのパーカーです。

両サイドの裾が、デザインされています!!!

 

がら 2がら

 

柄は、柔らかいオレンジ色の花柄です☆

この微妙な色合いが・・・秋を演出している・・・

すごいな~・・・と、思います。

 

そして、同じ柄で、チュニックも!!!

 

チュニックチュニック うしろ

 

お尻が隠れるくらいの長さで、

着ていただきやすい丈です☆

 

ぜひ、みなさまも

☆ 秋 ☆ を

取り入れてみてください !!!