・・KNIT COAT・・

今、流行っているらしい・・・

 

 

IMG_4095

 

 

わたしは基本、メロンパンが好きではありません・・・

が・・・

このずっしりとした、重たいメロンパンは好きです☆☆

 

なので・・・

わたしはこの商品のファンです (笑)

 

大人気みたいなので!!!

 

是非お見かけしたら、食べてみて下さい・・・

 

 

さて、今日はニットのコートを!!

 

 

 

 

IMG_0645IMG_5908

 

 

襟の立つ感じと、シルエットがいい1枚。

身頃には裏地がついています!!!

裏地がついていますが、ボリューム感がないので、

この上から、羽織ってもらうことも可能!!!!

 

 

IMG_8662IMG_8051

 

 

襟の感じ☆

前だけ、ちょっと見やすく色を飛ばしていますが

KNIT のカラーは、濃いNAVY です・・・

首の後ろもしっかりとしています!!!

 

 

IMG_7161IMG_4791

 

 

スッキリとしたシルエットなので、コーディネートしやすい!!

織りも、いい雰囲気に☆

 

 

IMG_5438IMG_4858

 

 

 

裾と袖口は、しっかりと!!!

 

 

IMG_2413

 

後ろの身頃の 肩と袖部分!!

 

シンプルにしてありながら、

編み方に変化を与えて・・・