半袖ニットパーカー!!

皆様、こんにちは!!!

北海道の行方不明になっていたお子様が、

無事に保護されて安心しましたね・・・

 

子供は、意外に賢い・・・

 

我が娘に、

≪ もし、これがあなただったら、どうする?? ≫

と聞いてみた所・・・

≪ 動かない・・・ ずっとそこにいる・・・ ≫

と、答えました。

 

なるほど!!

我が子は、怖いから、その場から動かないそうです・・・

 

みんないろんな考えがあって行動しています。

何が正しいか・・・なんてないですが、

無事で本当に良かったですね。

 

そんな今日は・・・

こちらのパーカーをご紹介致します!!!

 

IMG_5954IMG_1428

 

Miki MIALY

半袖ニットパーカー

ECRU カラーです。

 

 

IMG_3960IMG_0188

 

一番上、真ん中、裾、と、3か所がスナップボタンで開閉していただくデザイン。

伸縮性があり、着心地もとても良いです☆

ベストだと、お袖がないので、半袖・・・という袖があるのが、とっても嬉しい!!

 

 

IMG_6918

 

袖口と裾の編み方が変化しています。

 

 

IMG_3439

 

少し光沢のある糸を使用しています。

肌に馴染みやすく、

お顔が明るくなります!!!

 

重宝すること、間違いなしの・・・1枚☆