変化するカットソー☆

素敵だな~ と 思った出来事・・・

 

 

最近、ご来店して下さる外人さん♪

 

英語を勉強していて、よかったかな?? とか思いながら・・・

いやいや、発音が全然違います (笑)

 

でも、ワイワイとなんとかお話しながら・・・

お買い物☆☆

 

そんなお客様は、ポルトガル人で、普段はスペイン語!!

 

あっ、クワトロだけわかる!!! ? みたいな・・・ (笑)

 

そんな話を、いつもご来店して下さるお客様にさせていただいて。

≪ あら~、私もお友達になりたいわ!! ≫と ・・・

ご自宅に一度帰り、再びご来店☆

 

 

IMG_3469

 

この本は、ポルトガルのお話で・・・

わたしのお友達のご夫婦で、翻訳され、イラストを描かれてるの ♪ と、

包装紙と一緒にお持ちいただきました!!

 

次、その外人さんがいらっしゃった時に、見せてあげて!!! ?と ・・・。

 

包装紙の素敵なこと!!!

 

IMG_9909

 

ポルトガルから日本にやってきた物 ・・・

 

IMG_6596

 

わたしがお話をして、ご自宅に帰り、この本を手にとって、

外人さんにお手紙を書いて・・・  再度ご来店。

 

洗練された・・・

素敵な方だからこそできる・・・

 

素敵な行動!!!

 

きっと、彼女にしたら、≪ 何が?? ≫ という事なのでしょう・・・

 

 

さて、そんな心が満たされた今日は・・・

自由自在のカットソーをご紹介します!!!

 

 

IMG_0998

 

 

シンプルなカットソー ☆

着丈は少し長めです!!!

 

 

首まわりが、変化します・・・

 

 

IMG_0023

 

 

普通に着ると、前にドレープがかかっている感じ。

 

首元の生地がたくさん使われているので、

ドレープの雰囲気が、綺麗です!!

 

 

 

IMG_9125IMG_7368

 

 

後ろがフードになっている感じ。

先ほどの前のドレープを、後ろにもってきて、

フードを作ります!!!

 

 

IMG_7881

 

 

そして、もう一つは、

肩にグっとかけて、ドレッシーな雰囲気で着てもらう感じ!!!

 

 

IMG_8946IMG_6475

 

 

両サイドの裾は、

少しつまんであります!!!

 

長めにストンと着ていただいても、

腰で、短めにTOPSでも・・・

 

自由自在に楽しんでいただける・・・

そんなカットソー ☆