~ 女性らしさ ~

たくさん物が存在する中で・・・

 

これだ!!! ?という物を・・・

 

選んでいくのは・・・

 

たいへんだ・・・

 

 

普通の トレーナーに、少し変化をつけて・・・

 

 

IMG_0111IMG_2640

 

 

色も柔かい

女性らしくデザインされている 1枚

 

 

 

IMG_6806IMG_5978

 

 

肩が、ほんの少しパフっぽく・・・

女性らしさを!!

 

肘から下が、チュールになっていて・・・

透け感があります☆

 

 

IMG_1242

 

袖のチュールとデザイン!!

 

刺繍と、生地に少し穴が開いている感じです☆☆

 

身頃は気にせず1枚で着ていただけます!!

少しタイトで、丈も若干短いです・・・

今年丈ですね☆

 

 

千里山には、物づくりをされる方がたくさん!!

 

1つの事に限らず、ジャンルを超えて・・・

物づくりをする・・・

素敵な方たち

 

 

IMG_2464

 

普段は全然違う物を作っていらっしゃるのに・・・

 

≪ パン ≫

 

これがまた、美味しいのです・・・

 

いいな~!!! ? 多才☆

 

わたしはその物に活躍をしてもらおう!!!!

 

IMG_1693

 

 

おにぎりに・・・ ゆず塩にしたけど・・・

どうだったのかな?? (笑)

 

いつも、ありがとう ・・・