年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

12月30日(火)~ 1月4日(日)

お休みさせていただきます

 

 

皆様、今年は本日が最後となりました・・・

 

今年も、本当にいろんな方々にお世話になり・・・

とても楽しくて、温かい1年を過ごすことができました・・・

 

お洋服屋さんですが・・・

 

洋服だけではない・・・

 

とても大切な何か!! ? を、

今年はいろんな方々と共にできたと思います・・・

 

 

ご来店いただいた、たくさんの皆様、

junemie ? で イベントをしてくださった方々、

そして、お洋服のメーカーさんたち・・・

 

皆様には、

≪ 本当にありがとう・・・ ≫ という

感謝の言葉と気持ちしか出てきません・・・

 

いつも居心地のいい空間を、

 

皆様の気持ちでつくられていることを・・・

 

忘れることなく

 

来年も、また1年頑張っていきたいと思います!!

 

 

皆様に、笑顔になっていただけるように・・・

来年も、走ります (笑)

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・

そして、笑顔で来年、お会いしましょう☆☆

 

 

IMG_6781