~ 日本人の足に合わせた☆shose☆ ~

街中・・・ サッカーで

~ FEAVER ~? !!!!!!!!

ですね☆

 

わたしも、スポーツは大好きなので、

いつも必至になって応援してしまいますが・・・

 

最後のPK は、ソファーに座ってられなくて(笑)

立って、   おねがいします!!!!!

と、手を組み、心で叫んでいました。

 

あとで気付いたのですが・・・

ニュースを見ると・・・

スタジアムのみ~んな、手を組んで、神様に祈っていましたね!!!!

 

すごい祈りだ・・・・・・・・

 

いや~、本当によかった☆

おめでとうございます!!!!!!

 

選手がはいているスパイク・・・

あれは、タダものではありません・・・

すごい工夫がしてあり・・・

ボールを蹴った時に曲がるように、スパイクが作られていたり、

いろいろと工夫されているのです!!!

 

なので、今日は

~?? SHOSE? ~

 

くつって意外に難しいものです・・・

なかなか、しっくりとはける靴がない・・・

 

神戸の職人さんがつくる

☆日本人の足に合わせて作られたくつ☆

神戸は、昔から

・・・はきだおれ・・・

と、言われております。

それほど、靴といえば・・・神戸!!!!

職人さんも、いろいろと熟知しているわけです。

 

top 茶色黒

レザー (牛革)

キャメル  と  ブラック  2色です。

 

 

茶色 うしろ茶色サイド

 

かかとが少しあいていて、後ろの生地が柔かい!!!

エスパドリーユ

靴底はゴム素材

中敷きに、クッションがはいっております。

履き心地がとってもいい☆

高低差もなく・・・

とても歩きやすいです!!!

 

 

赤生地赤生地 サイド

 

こちらは、先ほどと同じタイプで

生地を使用しております☆

バックルのところも、同じ生地になっております。

 

 

ブルー

 

こちらは、生地の柄ちがい・・・

先ほどのカラーよりは、少しクールな印象に☆

おとなっぽい

 

最後に、夏には・・・ウェッジソール!!!

こちらもレザーですが・・・

と~っても柔かいレザーなんです☆

なので、足が痛くなる

という現象に悩まされません

 

ウェッジウェッジ サイド

 

服 以上に・・・

くつは難しい・・・

 

もう、おサイズが欠けてきておりますので・・・

 

皆様の気に入っていただけた  くつ  がない・・・

 

という事も・・・

 

お気に入りの靴に出会えれば・・・

 

ぜひ 履いていただきたい ・・・