柄とデザイン!!

こんにちは・・・

 

 

雨なのか・・・

晴れるのか・・・

蒸し暑い今日!!

梅雨ですもんね・・・

 

そんな今日は、

紫陽花のような色合いの・・・

こちらをご紹介します!!

 

 

 

 

IMG_7009IMG_0399

 

 

 

長袖のブラウスなんですが・・・

秋口にも着ていただけそうな色合い!!!

 

 

 

IMG_2583IMG_2174

 

 

 

前にも、後ろにも・・・

肩の所に、タックがとられています!!!

 

 

 

 

IMG_5186IMG_8180

 

 

 

ボタンも、一番上は、パールのボタンですが・・・

あとは、中ボタンになっています・・・

 

 

 

IMG_3732IMG_1727

 

 

 

写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・

後ろの裾にデザインが入っていて・・・。

バルーンになっています!!!

そのデザインが・・・

≪ ひと手間!!!! ≫ なんですよね。

 

 

 

IMG_8558IMG_4313

 

 

 

同じ生地で、スカートもあります!!

裾がバルーンになっています・・・

膝丈のスカート☆

 

 

生地がツルンとした生地で、

カッコかわいい・・・

雰囲気になります!!!