格好いいけど柔かい・・・

風が、結構ありますね!!!

 

雨が降るのか降らないのか・・・

天気予報を信じていいのか

自分を信じたらいいのか・・・

 

雨が降りそう・・・だったり、

お日様が顔をだしたり・・・

 

 

わたしの好きなデザイン☆☆

 

 

IMG_7409

 

基本、あまり黒を着ないわたし・・・

黒って、キツくなるイメージ・・・

でも、確かにカッコいい☆☆

そんな黒でも、デザインが少し違うだけで、

柔かいイメージになるんですよね!!

 

 

IMG_5428IMG_7658

 

ネックが少し緩く、ラグラン袖で、

シルエットはコクーン型・・・

 

 

IMG_1257IMG_8109

 

ネックが詰まりすぎてないけど、首は暖かい!!!

袖のこのカットが、腕を細く見せるんです・・・

インナーに、長袖を入れて下さい☆

(ディスプレイには、着せていませんが・・・)

 

 

IMG_3897IMG_5053

 

 

 

ポケットがあって、裾は、コクーン型で、少し細くなっています☆

 

 

IMG_2180

 

 

サイドから見ても、綺麗なシルエット!!!

 

ディスプレイには、ロングのアームウォーマーを!!

 

IMG_5333IMG_8046

 

 

革の素材になっていて、

上と下に、FOX のファーが・・・

レザーは、使って馴染んでいくと、

いい風合いになってきます・・・