温かい贈り物・・

IMG_8331

 

商品がお店に届く・・・

 

箱のふたを開けて・・・

 

≪ 温かいな~ ≫ と思ったのは・・・

このブランドが始めて・・・

 

もちろん、どのブランドも、

綺麗にハンギングされているか

綺麗にたたまれて・・・

商品は入荷してきます。

 

 

ただ・・・

このお洋服たちには、

作り手さんの、本当の気持ちが込められている・・・

 

送りだされるまで・・・

私達の手元に届くまで・・・

 

とても大切に・・・

ふわっとした空間が

存在していました・・・

 

 

the last flower ?of the afternoon

 

主役は服ではなく・・・

あくまでも着ている

その人・・・

 

着る人が変わると

服の表情も変わります・・・

 

わたしもいつも思うのです

 

その人なりに・・・

その服を着こなしてくれるのが、

お洋服にとっては一番いい事だと・・・

 

 

とても素敵なお二人による・・・ ブランド。

 

とお~い北海道から・・・

届けられています!!

 

 

 

今日は、TOPSをご紹介します!!!

 

 

IMG_4276IMG_2314

 

 

ゆとり のある・・・・

生地をとても贅沢に使った

そんな1枚☆

 

 

IMG_4146IMG_4898

 

 

前身頃には、それぞれ雰囲気の違ったボタンが!!

生地をたっぷり使いながらも・・・

スッキリとした感じに☆

 

 

IMG_9332IMG_9951

 

 

 

お袖も、とてもゆったりとしています・・・

袖口はキュっとなっていて、可愛い☆

 

 

 

IMG_7431IMG_0334

 

 

 

後ろは、たっぷりと、ギャザーが!!

 

ボリュームがありますが、

あえて、ルーズなパンツや、

フレアスカートと合わせても!!

 

 

今シーズンのテーマは

≪ Distance ≫

 

距離や道のり、隔たり という意味

 

様々なものとの距離感を考えて

・・・ ゆとり ・・・

を多く取り入れた

 

ストライプ ・ ボーダー 柄も・・・

お二人にとっては

≪ 隔たり ≫ のイメージを表現するため・・・

 

そんな事を知っていただいて

お洋服を手にすると・・・

 

また違った感性で・・・

お洋服を見ていただける

 

そんな気がします・・・