滑らか 7分丈!!

久しぶりに、外を歩くのが気持ちいい天気に☆

 

 

お日様に当たるのは、

とても大事なことらしい・・・

 

 

人間も・・・ なんだね (笑)

 

 

そんな暖かい今日は

滑らかな肌触りのこちらを!!

 

 

IMG_8938IMG_2653

 

 

NAVY ?/ ?BEIGE ?ボーダーカットソー

ロング丈なので、お尻も隠れる長さに!!!

 

 

 

IMG_6312IMG_4542

 

 

胸元がVネックに・・・

その V の部分と、袖口の部分に、

少ししっかりめの生地がデザインされています☆

 

 

 

IMG_5232

 

 

 

ラグランスリーブで、ゆったりと・・・

 

 

 

IMG_8236

 

 

両サイドの裾に、スリットが入っています・・・

 

 

麻 100% ?なんですが、お洗濯ができます☆

これが麻?? というぐらいの滑らかさなので、

夏も、お袖があっても涼しく着ていただけます!!!

 

今は、インナーに長袖のカットソーを入れていただいて、

重ね着を楽しんで下さいね☆