生地のいいスカート!!!

熱中症・・・

だったのかも・・・ (笑)

 

もう、本当に歳だな・・・と、

痛感しました・・・

 

暑くなってきましたので、

皆様も十分にお気をつけて下さいね!!!

 

 

さて、今日は、スカートをご紹介します。

とっても生地感のいいスカート☆

 

スカート TOPスカート うしろ

 

 

しっかりとした生地で仕上がっています!!!

なので、裏地がなくてもいい!!!!!

という事は、暑苦しくない・・・

 

スカート ウエストゴムスカート うしろファスナー

 

 

ウエストは、サイドから後ろにかけて、ゴムになっていて、

後ろファスナーです☆

 

 

スカート ポケットスカート すその感じ

 

 

ポケットがついていて、

裾の形がラウンドしています!!!

なので、両サイドの着丈が、少し短くなるデザイン☆

 

カラー違い

 

スカート カラー違いスカート カラ違い 2

 

 

雰囲気が、だいぶ違いますね!!!

 

スカート 柄スカート カラー違い 柄

 

 

どちらのカラーが、お好みかな・・・