綺麗な・・・

もうすぐ七夕さんですね!!

 

皆様は、短冊にお願いごとを書かれましたか??

 

ディズニーシーで、短冊にお願いごとを書いて

笹に吊るすと・・・

お願いごとが、叶うらしい!!

 

・・・とテレビのNEWSでやっていました (笑)

 

多分、信じることが大事で・・・

今年叶う!! ?に限らず、

なが~い目で見る事が、願い事が叶う秘訣なのでは・・・

 

と思ったりします。

 

 

ディズニーシーが近かったらな~・・・

絶対に短冊を書きに行っているわたしです!!!

 

 

大人のわたしたちも!!

お願いごとをしましょう☆☆

 

 

 

 

そんな今日は・・・

重ね着しているような・・・

綺麗めなカットソーを!!

 

 

 

 

IMG_3003IMG_7612

 

 

 

 

1枚で、重ね着をしているようなデザインになっています!!

綺麗なネイビーのカラーで、デザインされているカットソー☆

 

 

 

 

IMG_9721

 

 

 

 

 

この肩にデザインされているカラーと・・・

 

 

 

 

IMG_3649

 

 

 

プリーツになっているカラーは、同じカラーで、

黒ではなく・・・濃いネイビーです!!

 

 

 

 

 

IMG_8073

 

 

 

 

 

プリーツの雰囲気も

大人っぽい感じで、いいです!!

 

 

 

 

IMG_9917

 

 

 

上のカットソーが割れていて、プリーツが見えるのですが、

プリーツは少し透け感がございます!!!

濃いネイビーなので、気になる雰囲気ではなく、

そのまま地肌でも!!

 

 

 

ネックレス1つで、だいぶ雰囲気が出る

大人可愛いカットソー!!!