雑誌の表紙に!!!

発見!!! ?(ちょっと遅いけど・・・)

 

雑誌の表紙に・・・

なっていました!!!

 

ルピボット

 

 

お店にあるのは・・・ こちらの半袖バージョン!!

昨日ご紹介した商品も、同じメーカーさん☆

 

シンプルだけど・・・

何かいい!!!

大人なお洒落をシンプルに楽しめる☆☆

 

そんなお洋服たち・・・

 

 

TOPS  2色

 

 

 

 

BLUE と GREY  2色です☆

 

グレー まえグレー うしろ

 

 

着ていただくと、シルエットが、コクーン型になり・・・

コートを着ているようなシルエット!!

~ 女性らしさが出る ~

そんなデザインです☆☆

 

グレー くびグレー すそ

 

 

 

首の開きは、雑誌の表紙よりかは・・・少し開いている感じです。

裾のデザインが、着た時の、ほわっとしたシルエットを

かたち作っているのでしょう・・・

 

 

グレー 肩グレー ポケット

 

 

ポケットの縫い糸が・・・

ちょっとアクセントに、赤が使われています☆☆

お袖も、長さがありますので着やすい!!

着丈は、おしりが隠れるぐらいの長さですので・・・

ルーズにふわっと着ていただく感じ☆☆

 

カラー違いの BLUE

 

青 1青 2

 

 

BLUE は、ポケットの縫い糸が 紺 なので・・・

ちょっと分かりにくい感じです・・・

わたしは、今日、デニムを履いていましたが・・・

デニムに、この BLUE を合わせても、

とっても可愛いかったです☆☆

 

雑誌の表紙か・・・

 

わたしが、雑誌を読むとき・・・

表紙は意外に・・・

雑誌の名前しか見てないかも・・・(笑)

 

 

すぐパラパラとページをめくってしまう・・・

わたしにしたら、

ちょっとした

≪ 落とし穴 ≫

 

そして・・・

よ~く見てみると・・・

 

とても恐ろしい キャッチコピー ・・・

 

冷や汗が出ます・・・ (笑)