麻 Jacket!!

ラフな感じで着ていただけるよう・・・

クタっと感を出している Jacket ☆☆

 

着ると・・・

シルエットも綺麗で、

合わせやすい Jacket です!!

 

 

IMG_9128IMG_4887

 

 

クタっと感が分かりやすい!! (笑)

 

着ると、本当にいいjacket ?です☆

カジュアルなんだけど、大人っぽさがあって・・・

サラっと着ていても、格好いい・・・

 

 

IMG_1548IMG_8612

 

前身頃は、後ろ下がりになってスッキリと!!!

ポケットの位置も、斜めにデザインされていて、

着た時のバランスがとってもいい☆☆

 

 

IMG_0936IMG_3956

 

 

襟に、ワンポイントの小物 ・・・

縫いつけられているデザイン!!

ボタンも、アンティークな雰囲気・・・

 

 

麻素材ですが、水洗いO.K.です☆☆

これからの季節には、嬉しい!!

 

 

さて、3月 イベント決定です!!!

 

今月は・・・

isshin ?さん

 

3月20日(金) 限定50個 販売致します!!!

 

雑誌に掲載されたり・・・

テレビに取り上げられたり・・・

百貨店からお声かけがあったり・・・  で、

とてもお忙しそうな・・・  isshin さん!!

 

つい先日も、テレビで放映されていて・・・

忙しくなるよね!! ?と予想はしておりましたが・・・

 

昨日、14時にお伺いさせていただくと・・・

すでにお店が閉店!!!

 

すべて完売されておりました・・・

 

すごい影響力・・・ です。

 

そんなお忙しい中、わらびもちを作って下さることに感謝!!!

 

今回、食べれる方は、本当にLucky かも!!! ?です。

 

IMG_7634

 

また、近くなりましたら、お知らせさせていただきます!!

 

20日(金)、出来立てをお持ち致しますので・・・

お店の Open を 12時すぎ・・・ とさせていただきます!!!

 

楽しみですね!!!